川崎競馬場BBQ広場ご利用案内|〒210-0011 神奈川県川崎市川崎区富士見1丁目6-6

川崎競馬場BBQ広場ご案内

利用時間 土日祝 11:00~16:00
本場開催日 17:00~20:50
住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-5-1
利用料金 利用料100円(4才以上)
予約 完全予約制 当日受付不可
受け入れ可能な場合のみ当日受付可※要TEL
定休日 川崎競馬本場開催日を除く
月曜日~金曜日
電話番号 03-3855-6033
(9時00分~18時00分)
公式HP
https://kawasakikeiba-bbq.com/
主要施設 ゴミ捨て場:有り
炭捨て場:有り
洗い場:有り
アクティビティ キッズルーム:無料
遊具施設:無料
買い出しメモ コンビニ:ローソンまで徒歩3分
スーパー:食品館あおばまで徒歩5分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:なし
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント ディズニーリゾート、広い浜辺、
水遊び、海岸沿い
駐車場 1回500円
ペット 不可
トイレ あり
設備 ・水場
アクセス
https://www.kawasaki-keiba.jp/access

川崎競馬場BBQ広場は、神奈川県川崎市にあり大型スクリーンでBBQをしながら競馬観戦を楽しめたりお子様も楽しめる遊具やアスレチックなど充実した新感覚のBBQ広場です。

土日は昼のみの営業となっておりとても開放感のある芝生の上でBBQが楽しめ、本場開催日はナイター営業に代わりレースも開催されるのでナイター競馬のサラブレッドの美しさと迫力のある力強いレースをご覧いただけます。期間限定でビアガーデンも開催しております。

近年ではカップル、若い女性、家族連れも多く競馬場も広くて綺麗で設備も大変充実していますのでデートスポットとしても楽しむことができます。ナイター営業時は照明に照らされ走る競馬馬は美しく日中には見ることの出来ない華麗なレースをご覧いただけます。

アクセスはJR川崎駅から徒歩約15分、京急大師線港町からは徒歩約3分で最寄りの買い出しもコンビニ、スーパーも近いので大変便利です。川崎競馬場の跡地にマーケットスクエア川崎イーストが2016年2月にOPENし、食材の買い出しも大変便利になりました。

競馬場というだけであまり良い印象を持たれないとは思いますがお子様から大人の方まで楽しめる施設となっております。特定の日曜日や本場開催日においてはポニーの乗馬やサラブレッドの乗馬、ミニチュアホースとのふれあいなど様々な馬とふれあえるイベントも開催しております。また、内馬場の為安心してお子様が遊べるスペースとなっていて大きな障害物や車の事故の心配などもないのも特徴です。平日でもお子様連れで遊びに来られる方も多くみられます。

園内には売店も多くあり軽食から本格的な食事もあります。

モツ煮込みやコロッケ、ラーメンなどのB級グルメはもちろん、ほとんどのお店が下ごしらえにこだわりがあるお店が多いんです。コロッケはとても評判が良く手作りコロッケで有名なお店となっています。

川崎競馬場 写真

川崎競馬場BBQ広場
BBQ広場はとっても広いです

川崎競馬場 BBQ

川崎競馬場BBQ広場
川崎競馬場入口付近

川崎競馬場 入口

川崎競馬場BBQ広場
川崎競馬場入場口

川崎競馬場 写真

川崎競馬場BBQ広場 川崎ドリームビジョン
世界規模の大きさです

川崎競馬場BBQ広場
馬の可愛いアスレチックもあります

川崎競馬場BBQ広場
遊具も沢山あるのでお子様も大喜びです

川崎競馬場 馬

川崎競馬場BBQ広場
可愛いポニーです

川崎競馬場 イベント

川崎競馬場BBQ広場
日によってイベントも開催しています

川崎競馬場 かつまるくん

川崎競馬場BBQ広場
イメージキャラクターのカツマルくんです

川崎競馬場 写真

川崎競馬場BBQ広場
レースは迫力満点です

川崎競馬場 写真

川崎競馬場BBQ広場
パドックは観客席から近く見れます

川崎競馬場

川崎競馬場BBQ広場
夜は照明が綺麗なのでデートにお勧めです

川崎競馬場 売店

川崎競馬場BBQ広場
売店は焼き鳥、焼きそば、フランクなどございます

川崎競馬場 コース

川崎競馬場BBQ広場
レースも間近で見れます

川崎競馬場 観客席

川崎競馬場BBQ広場
観覧席は指定席と特別観覧席があります

競馬場に入るにはナイター営業のみ入場料100円が必要となり、自動販売機か窓口にて入場券を購入していただきます。川崎競馬場の公式サイトで無料入場券を取ることも可能となっていますのでぜひチェックして下さいね。BBQ場をご利用の際は日中、ナイター共に4歳以上の方は100円がかかります(BBQ利用料の無料券は発行していませんので予めご了承ください)

BBQ広場は完全予約制となっており、最大1000名様まで収容可能となっております。団体様でのご利用ものんびりとBBQがご利用いただけ混雑していても開放感あります。お子様連れの方にも人気で、理由としては車などの事故の心配もなく、警備員も多く、大きな障害物がない為安全性があります。お手洗いも多いので助かりますね。

BBQ場内は安全管理上、BBQ器材、アルコール類、瓶、缶の持ち込みペットの入場が禁止となっております。当社では、生ビール、焼酎などの飲み放題やソフトドリンク飲み放題のご用意もしております。アルコールをあまり飲まれない方も現地で一杯売りもしております。

川崎競馬場 飲み放題

川崎競馬場BBQ広場
飲み放題コースはスタッフがドリンクを一杯ずつお渡ししてます

川崎競馬場BBQ広場
飲み放題コースは種類豊富でご用意しております

川崎競馬場 喫煙所

川崎競馬場BBQ広場
喫煙所がございますのでこちらをご利用ください

川崎競馬場 案内図

川崎競馬場BBQ広場
川崎競馬場案内図

川崎競馬場 駐車場

川崎競馬場BBQ広場
川崎競馬場駐車場は730台収容可能です

川崎競馬場 トイレ

川崎競馬場BBQ広場
トイレも多く綺麗です

駐車場・駐輪場一覧表

台数  利用可能日  料金   ナイター時の利用開始予定時刻 昼間開催時の利用開始予定時刻
馬場内駐車場
730台 本場
500円
13:30
9:00
場外
無料
13:30
9:00
JRA
500円
8:00
第1駐車場
80台
本場のみ
500円
13:30
9:00
駐輪場
1000台
本場
無料
13:30
9:00
場外
無料
14:00
9:30
wins
無料
8:30

お車でご利用の場合は、馬場内駐車場入口からがBBQ場が近い場所となっております。

※駐車場の利用開始時刻予定時刻は、競争番組等の事情により変更となる場合がありますので、ご注意ください。

※駐車場の利用開始時刻は原則として開門の1時間前となっております。

※駐輪場は、自転車・原付・自動二輪ごとに駐輪できます。

川崎競馬場BBQ広場
BBQご利用されたお客様

川崎競馬場BBQ広場
BBQご利用されたお客様

川崎競馬場BBQ広場
BBQご利用されたお客様

川崎競馬場BBQ広場
BBQご利用されたお客様

川崎競馬場BBQ広場
BBQご利用されたお客様

川崎競馬場BBQ広場
お客様の写真撮影は当社スタッフにお任せください

川崎競馬場BBQ広場
ナイター営業日は会社帰りに来られる方も多いです

川崎競馬場BBQ広場
仕事後のBBQは盛り上がり間違いないですね

川崎競馬場BBQ広場
器材セッティング

川崎競馬場 器材

川崎競馬場BBQ広場
器材セッティング

川崎競馬場BBQ広場
器材セッティング

川崎競馬場 器材

川崎競馬場BBQ広場
器材セッティング

夏季の時期には日よけのタープテントをお勧めしております。万が一雨が降ってもタープで一時的にしのげたり紫外線、熱中症予防にもなるので小さいお子様や女性の方は必需品です。

川崎競馬場 食材

川崎競馬場BBQ広場
セットプランのお肉と野菜

川崎競馬場 食材

川崎競馬場BBQ広場
セットプランの食材

川崎競馬場 飲み物

川崎競馬場BBQ広場
皆様で生ビールサーバーはいかがですか?

川崎競馬場 飲み物

川崎競馬場BBQ広場
暑い日の冷えたビールは最高です

BBQのことならゴードンにお任せください!

川崎競馬場で、競馬を見ながらBBQ&ビアガーデンはいかがですか?

ゴードンではお客様のニーズに合わせてプランをご用意させていただきます。

器材のみレンタルでお考えのお客様や食材器材がセットになった手ぶらでご利用いただけるセットプランのご用意もございます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

電話予約 03-3855-6033

9時00分~18時00分(年中無休)

WEB予約 http://kawasakikeiba-bbq

運営会社 ゴードンコラボレーションズ

BBQレンタル

川崎競馬場バーベキュー広場の人気が急上昇?!

JRAの中央競馬場、あるいは川崎競馬場や大井競馬場といった地方競馬場に行ったことがありますか?競馬場と聞いてどんなイメージがありますか?実際に競馬場に行ってみてどんなイメージをもちましたか?

既に数十年前から、競馬場からは、いわゆる「鉄火場」にありがちなネガティブのイメージは一切存在しなくなったと言っても良いほど、健全で、清潔で、楽しくて、豪華な設備で、利用者の立場に立った施設レイアウトで、お子様連れの方も一日中楽しく過ごせて、警備は万全でと、初めて競馬場に行った女性客、小さなお子様をお持ちの保護者の方たちからの評判はかなり高いのです。その潤沢な資金力に裏打ちされた設備投資計画によって、設備の質、レイアウト、掃除、メンテナンスなどのレベルの高さは、どんな大企業所有の施設が対抗しても太刀打ちできるものではありません。場所の特性から安全第一が最優先ですから、日本のどこを探しても競馬場ほど徹底した警備がされている場所はありませんので、お子様をお連れになって一番安心して遊ばせてあげられるところかもしれません。

2009年のギネスに記録された大型スクリーンで競馬観戦を楽しみながらバーベキューを楽しむ!まるでケンタッキー競馬場の馬主エリアにいるようなセレブな気分が味わえますよ!馬の名前は知らなくても、走るために生まれたサラブレッドという美しい馬の疾走、生命力の逞しさを伝える蹄の音、観客の歓声など、そこには「鉄火場」の暗さはみじんも存在しません。生まれる前から己の生活基盤を全て母馬と仔馬に捧げてきた生産者と、期待されて、生まれた時から期待されて愛されて鍛えられてきたサラブレッドと、若駒の頃から心血を注いで競走馬に育て上げた厩舎と調教師、厳格な生活規律と訓練の日々で晴れ舞台を踏む騎手と、そのすべての努力と想いが観る人に忘れられない感動を与える、それが競馬であり、それが競馬場です。

完璧に徹底されて育てられた芝生は、サラブレッドに悪影響を与える恐れのある肥料は農薬を一切使わずに、すべて人の手による手入れでケアされて美しく輝いています。小さなお子様を遊ばせてあげるにも、これほど安心な芝生は他ではなかなかありません。アスレチック玩具には、本格的なターザンロープなどもありますから、高学年のお子様も楽しめますね。

バーベキュー広場

バーベキュー場は、内広場内の一画、芝生広場の横にあります。超大型スクリーンで、大迫力のレースをご覧になれます。完全予約制のため混雑することは一切なく、アウトドアとは違う、テキサスやケンタッキーの競馬場にある馬主専用席にいるような、超VIPな気分を味わえます。完全予約制なので、混雑することなく、広々とした空間でバーベキューが楽しめます。お手洗いなども完璧な掃除とケアがされているので、清潔で安心です。

バーベキューエリア利用方法

事前予約が必要です。 芝生面に直接火の触れる器具を使うことはできません。また焚火やバーベキューのための火を芝生面で起こすことは禁止されています。バーベキューレンタルをご利用ください。

お届けします!
手ぶらでBBQレンタルパック!

レンタルセット-プラス-というコースであれば、ご指定のバーベキューエリアに、【バーベキューグリル、椅子、タープテント、クーラーボックス、紙皿、割り箸、プラスティックコップ】をご用意いたします。もちろん、バーベキュー機材のセッティングと着火もいたします。あなたとお友達は、ただひたすらにバーベキューを楽しむだけです!

食材の準備もお任せ
手間いらずのBBQレンタルです!

食材もご希望に合わせてBBQレンタル機材と一緒にお届けします。たとえば、バーベキューの定番食材である牛カルビ、豚カルビ、焼き鳥、フランクフルト、シーフード、焼きそばと、香辛料や調味料(塩、サラダオイル、ケチャップ、からし、焼肉用タレ)などを揃えてお届けするコースがあります。お肉の質は人気焼き肉店さんと同等もしくはそれより上の美味しさです!

生ビールのサーバーも、ソフトドリンクもお届けします!

BBQと生ビールって、どうしてあんなに相性がいいのでしょうか?特に、アウトドアで仲間たちとバーベキューを楽しむ時に飲むビールは本当に美味しいですね!それが、ビールサーバーで次いだ生ビールは、缶ビールよりも格段に美味しいですよ。ということで、BBQをする時に一番重いビールの入ったクーラーBOXを運ぶのをやめて、生ビールサーバーも一緒にレンタルしてみてください!お酒の苦手な方、お車でお越しの方、未成年の方のためのソフトドリンクも併せてご注文いただけます!

お問い合わせはこちらまで⇒http://kawasakikeiba-bbq.com

コメントを残す