プラッツ習志野 BBQ広場

プラッツ習志野手ぶらBBQ
ゴードンにお任せください!
場所取り・設営・片付け不要!
手ぶらで楽チンBBQ

プラッツ習志野BBQ レンタル

プラッツ習志野手ぶらBBQ

プラッツ習志野BBQ レンタル

京成大久保駅のすぐそばに新しい施設が生まれました。名称は、習志野市生涯学習複合施設。愛称は「プラッツ習志野」です。「プラッツ」はドイツ語で「広場」のことです。
さまざまな人が出会い、つながり、未来へ向けたあたらしいまちづくりが始まるという願いを込めています。

施設には公民館、図書館、市民ホール、体育館、テニスコート、パークゴルフ場、野球場、公園など充実しています。
体を動かしたり趣味の時間を楽しんだあとに美味しくBBQを楽しんでいただけます。

BBQ場は完全予約制となっております。利用料は100円です。利用時間は午前9時から午後4時までとなります。

プラッツ習志野手ぶらBBQ

住所習志野市本大久保3-8-19
予約電話番号03-3855-6033
利用時間9時~16時
定休日年末年始(12/29~1/3)
予約要予約
利用料金お一人様:100円・小学生未満のお客様は無料
公式HPhttps://ebbq-gordon.jp/user_data/parks/platz-narashino
主要施設水場:無し
ゴミ捨て場:無し
炭捨て場:有り
アクティビティ多目的広場・パークゴルフ・テニスコート・野球場
買い出しメモコンビニ:ローソンまで徒歩2分
スーパー:アコレまで徒歩4分
受け渡し場所開始時間前にスタッフが設営
駐車場立体駐車場:153台
2時間半まで100円以降30分につき100円
24時間まで1,000円
アクセスhttps://narashino-future.jp/access/

プラッツ習志野 BBQ場のご紹介
プラッツ習志野にはBBQ場のほかにパークゴルフや野球場、図書館、市民ホールなどの施設もあります。
広い芝生でのんびりと過ごせます。

こちらがBBQ場になります。
BBQ利用者は施設内のお手洗いの使用ができませんので、こちらのBBQ専用のお手洗いをご利用ください。



お子様が遊べる遊具も充実しています。BBQ場内にお子様のお菓子や離乳食が持ち込めません。こちらの公園や芝生の広場でお召し上がりください。

BBQ場の目の前に駐車場があります。
高さ制限がありますのでご注意ください。
駐輪場も近くにあります。
BBQ場隣のパークゴルフ。
野球場も予約制でご利用いただけます。
こちらは中央公民館です。飲酒されている方のご利用は禁止されています。

BBQ場ご利用の際にいくつか注意事項がございます。

プラッツ習志野手ぶらBBQ

・食材(お菓子等含む)、器材のお持ち込み不可 (レジャーシートは可)
・アルコールはBBQ場外への持ち出し禁止
・施設内全面禁煙
・BBQ利用者(飲酒者)はその他の施設への立ち入り禁止
・お手洗いは指定場所のみの利用(館内のお手洗いは使用不可)
・音響(携帯の音楽も含む)禁止

プラッツ習志野手ぶらBBQ

1⃣ご予約は、WEBサイト、お電話からお願い致します。
BBQレンタルWEB予約
☎ 03-3855-6033

WEBサイトでご予約の場合は、予約確定メールをお送りいたします。
お電話でご予約の場合は、そのまま予約確定となります。

2⃣人数変更、ご予約の変更、中止などのご連絡は、WEBサイト、またはお電話でご連絡お願い致します。

変更、中止のご連絡のお時間の期限は下記になります。

【セットプラン】
開催日前日の午前9時00分迄

3⃣当日はお時間までにプラッツ習志野にあるバーベキューエリアへお越しください。

プラッツ習志野手ぶらBBQ

プラッツ習志野手ぶらBBQ
プラッツ習志野手ぶらBBQ
プラッツ習志野手ぶらBBQ
プラッツ習志野手ぶらBBQ
食材のみのプランもございます。

プラッツ習志野手ぶらBBQ〆のカレーうどんのプランもございます。

プラッツ習志野手ぶらBBQ〆の雑炊プラン、うどんセットのプランもございます。

ゴードンのこだわり

01食材が違う

お客様からの「美味しい」の一言がゴードンの願いです。その思いから、品質、鮮度にこだわり多種多様な食材を提供させていただきます。当社の食材はボリューム満点間違いなしです!

02鮮度が違う

BBQ開催日当日に毎朝、中央卸売市場にて買い付けを行います。お客様に新鮮で安全な食材を提供させていただくという信念と責任を持ち社長自ら買い付けを行います。

03器材が違う

器材はすべてコールマン社製のアウトドアグッズを使しています。デザイン、使いやすさにこだわりを厳選しています。安全、清潔さを保つために、器材のチェックや衛星管理も徹底しています。

04サービスが違う

厳選された食材、器材を低価格にて提供しています。出来る限りお客様のご要望に合わせたプランニングをさせていただきます。当社ではお客様に満足頂けるように、ワンランク上のサービスを提供します。

05親切丁寧

親切丁寧をモットーに、お客様が安心してご利用頂けるように日々心がけています。専門スタッフが、迅速かつ丁寧に対応させて頂きますので安心してご利用いただけます。

プラッツ習志野手ぶらBBQ

店名バーベキューレンタルのゴードン
会社名株式会社ゴードンコラボレーションズ
TEL03-3855-6033
FAX03-3855-6034
営業時間9:00~18:00
取扱商品バーベキューのケータリング
バーベキューのデリバリー
バーベキュー器材のレンタル
鍋パーティーのデリバリー
芋煮会のデリバリー
メッセージバーベキューを通じて、家族や仲間との触れ合いや絆を深めること。
自然の大切さ、家族・友人の大切さを感じること。
それがバーベキューデリバリーのゴードンの願いです。
株式会社ゴードンは、そんな想いでスタートした組織です。

コメントを残す