赤塚公園BBQ広場ご利用案内〒175-0082 東京都板橋区高島平3-1

赤塚公園 BBQ レンタル

赤塚公園BBQはゴードンにお任せください!!

場所取り・設営・片付け不要の手ぶらで楽ちん!!

種類多数ご用意しております。

住所東京都板橋区高島平3-1
電話番号赤塚公園サービスセンター 03-3938-5715
利用時間10時~16時
定休日年末年始(12月29日~1月3日)
予約利用月の前月10日から利用日前日まで、
予約を受付けます
利用料金無料
公式HPhttps://www.tokyo-park.or.jp/park/format/about005.html
主要施設ゴミ捨て場:無し
炭捨て場:有り
水場:有り(洗い場無し)
アクティビティ野球場:平日1200円・土日1500円/1時間
テニスコート:1300円/1時間
買い出しメモコンビニ:セブンイレブンまで徒歩2分
スーパー:ちばや食品ストアまで徒歩8分
受け渡し場所器材レンタルプラン:併設駐車場でのお渡し
セットプラン:開始時間前に当社スタッフが設営
おすすめポイント桜、藤棚、紅葉、スポーツ施設が充実!
駐車場62台 200円/時間
ペット不可
トイレあり
アクセス都営三田線「 高島平駅 」下車 徒歩10分

・ご利用時間は10時~16時までです。時間厳守でお願いします。

・赤塚公園BBQ場は場所のみの提供となります。器材のレンタル、食材などの販売は行なっておりませんので予めお客様でご用意ください。

・水飲み場は排水設備が充分ではありませんのでご利用された鉄板・網・食器などの洗い物はご自宅でお願いします。

・直火(焚火状態)、薪の使用、大型燃焼器具、七輪、卓上コンロ、プロパンガスの使用、その他スタッフが危険と判断したものは使用禁止です。

・ロープや杭(ペグ)での固定は禁止です。テント、ブルーシート等の敷物を使用する場合は、荷物等で固定してください。

・ゴミ捨て場はございません。お客様で全てお持ち帰りください。消炭のみ所定の場所に捨てる事が出来ます。

・音響機器、ボール遊びや球技等、周囲のお客様のご迷惑となる為ご遠慮ください。

・ペット同伴でのご利用は出来ません。

・バーベキュー広場以外は火気厳禁となります。

・台風などで強風の場合などはサービスセンターが利用不能と判断した場合は中止することもあります。

・安全な施設運営のため、管理スタッフの指示に従ってください。指示等守らない時は退場していただく事がございますので予めご了承ください。

赤塚公園 BBQ レンタル

赤塚公園は、東京板橋区にある都立公園です。

見どころは公園の西端からほど近い、小高い丘の上にある赤塚城跡や、徳丸ヶ原と呼ばれる将軍家の鷹狩場の丘の自然林などがあり
都内とは思えない景観が楽しめます。また公園では自然林の一部を野鳥の保護区としていてジュケイ、シジュウカラ、ヒヨドリ、コゲラなどが
生息しており地元のボランティアの方々により大切に保護されています。
また湧水池やビオトープをめぐって様々な昆虫観察が楽しめ、公園の中央部には、野球、テニス、バスケットボール、陸上競技場などスポーツ施設も充実しております。

春にはソメイヨシノが咲きお花見を楽しみながらバーベキューも楽しめます。
新緑や紅葉の時期のけやき並木は道行く人もその光景を見上げるほど見事な眺めです。
園内のほぼ中央にある噴水は公園のシンボルとも言われており噴水の大きさに魅了します。夏の時期は噴水前で毎年多くの子ども達で賑わっており噴水の上部からは水が流れ落ち、水飛沫が眩しく輝き、迫力があります。
秋にはイチョウ並木や大銀杏の紅葉も美しく、どんぐりや銀杏広いをする方も見受けられます。散策しながら朱色に染まる秋の空をお楽しみいただけます。

バーベキュー広場は区画制となっており事前に予約が必要です。
利用時間は午前10:00~午後16:00までとなり午後16:00には完全撤収となっています。
入場は9:30から可能なので準備なども始めることができます。
広場は緩やかの丘にあり、広々とした空間でバーベキューが利用できるのも魅力的です。
木々に覆われているので夏でも少し涼しく感じられるかと思います。
バーベキュー広場はテントの使用が不可となりますが屋根のタイプのテントであれば利用が可能です。
ロープや杭(ペグ)での固定は禁止となっておりますのでご利用の際はご注意下さいませ。
利用期間は年末年始を除く毎日利用が可能で、食材や器具などは全てお客様で用意する必要があります。

赤塚公園 BBQ レンタル

赤塚公園 BBQ レンタル

赤塚公園 BBQ レンタル

赤塚公園 BBQ レンタル

赤塚公園 BBQ レンタル

1⃣ご予約は、WEBサイト、お電話からお願い致します。
BBQレンタルWEB予約
☎ 03-3855-6033

WEBサイトでご予約の場合は、予約確定メールをお送りいたします。
お電話でご予約の場合は、そのまま予約確定となります。

ご予約は、全プラン平日最低10名様から、土日祝は5名様から承っております。

2⃣人数変更、ご予約の変更、中止などのご連絡は、WEBサイト、またはお電話でご連絡お願い致します。

変更、中止のご連絡のお時間の期限は下記になります。

【セットプラン】
開催日前日の午前9時00分迄
【器材レンタルプラン】
開催日前日の午後13時00分迄

3⃣当日はお時間までに赤塚公園BBQ場までお越しください。
(お待ち合わせまたは、BBQ開始のお時間少し前に担当スタッフより携帯にご連絡させて頂きます。)

赤塚公園 BBQ レンタル

必要に合わせて追加注文承ります。

期間限定の鍋プランと芋煮プランです。毎年ご好評頂いております

ゴードンはお客様の思い出作りをお手伝いさせて頂きます。

赤塚公園 BBQ レンタル

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

赤塚公園 BBQ レンタル

店名バーベキューレンタルのゴードン
会社名株式会社ゴードンコラボレーションズ
TEL03-3855-6033
FAX03-3855-6034
営業時間9:00~18:00
取扱商品バーベキューのケータリング
バーベキューのデリバリー
バーベキュー器材のレンタル
鍋パーティーのデリバリー
芋煮会のデリバリー
メッセージバーベキューを通じて、家族や仲間との触れ合いや絆を深めること。
自然の大切さ、家族・友人の大切さを感じること。
それがバーベキューデリバリーのゴードンの願いです。
株式会社ゴードンは、そんな想いでスタートした組織です。

コメントを残す